平野綾、事務所移籍後初ライブで笑顔 [平野綾(ひらのあや)、あーや]

人気ブログランキングへ←クリックしていただけるとすごく喜びます!!


いやぁ皆さまお久しぶりです。

マックス大輝です。

かなり日にちが空いてしまいましたが、マックス大輝は相変わらずの元気っぷりですよ^^

そして毎日色んな声優さんが出ているアニメを見て、生活をしています。

さて、今日は平野綾(ひらのあや)さんの話題です。

 平野綾さんといえば、あーやという愛称で親しまれている、可愛い24歳ですが、

事務所移籍後初ライブを行ったそうです。

 平野綾さんはその可愛い外見を生かし、

 声優だけではなく、女優やバラエティなどでも活躍しています。

この点では、声優ファンの間では、賛否両論の意見がありますが、

僕個人的には、そんなわがままなあーやが好きななので、

温かく見守っていきたいです。

あーやのライブ行きたかったなぁ! 

【平野綾事務所移籍後初ライブで笑顔】

声優の平野綾が8日、東京・六本木のニコファーレで、新ファンクラブ発足記念&24歳のバースデーライブを開催した。

 8月に所属事務所を移籍後、初めてファンの前に登場した平野は「来年にはCDリリースも控えているし、声優も続けていく。それをファンの皆さんにお伝えできてうれしい」と笑顔で報告し、ファンの不安を吹き飛ばした。

 この日は、自身が歌うアニメテーマ曲「Super Driver」「MonStAR」など14曲を披露。今後、ファンクラブは韓国、台湾でも設立されるという。

平野綾、事務所移籍後初ライブで笑顔


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。