早見沙織(はやみさおり) [早見沙織(はやみさおり)]

早見 沙織(はやみ さおり)さんは1991年5月29日生まれの20歳、日本の女性声優です。

アイムエンタープライズ所属。東京都出身。身長は164cm、血液型はAB型。

愛称は、はやみん、はやみたん、はやみちゃん、さおり姉さん、ぴより〜君などです!

主な出演作品は、アニメでは、 そらのおとしもの(イカロス役)、俺の妹がこんなに可愛いわけがない(新垣あやせ役)、えむえむっ!(結野嵐子役)、東のエデン(森美咲)、

ゲームでは、ラブプラス(高嶺愛花役)、テイルズ オブ エクシリア(レイア・ロランド役)などに出演中です!

透明感のある声が特徴。幼女からハイティーンの少女、物静かな役から明朗な活発役、内気役や純情役まで演じわける。頻度は少ないが、少年役を演じることもある。また、精霊(セキレイ)、人魚(07-GHOST)、天使(そらのおとしもの)、巫女(我が家のお稲荷さま。)などの神秘的なキャラクターを演じる機会も多い。

役柄によっては声の使い分けで異なる印象を与えており、『東のエデン』に関しては「先生の絵のやわらかさと優しさを声で表現するように努めた」と公言している。

音楽活動ではキャラクターソングを歌うことが多い他、2009年には『そらのおとしもの』において吉田仁美とのユニット「blue drops」としても活動を行っている。(wikiより)

 これからもどんどん活躍していくこと間違いなしな早見沙織さん!

まだ20歳と、年齢も若く、これからが楽しみですねーー^^


人気ブログランキングへ←クリックしていただけるとすごく喜びます!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。