能登 麻美子(のと まみこ) まみまみ [能登 麻美子(のと まみこ)]

人気ブログランキングへ←クリックしていただけるとすごく喜びます!!

最近仕事が忙しいです・・・
ブログを書くペースがおちています・・・

が、そんな時にこの方の声を聴くと癒されます!!

能登 麻美子さんです^^

能登 麻美子さん(のと まみこ)は1980年2月6日生まれの31歳のO型で、石川県金沢市出身、身長163cmのみずがめ座で、日本の声優、ナレーターとして活躍中です!!

主なアニメ出演作品は、『君に届け』の黒沼爽子役、『フリージング』のサテライザー=エル=ブリジット役、『地獄少女』のサテライザー役など挙げたらキリがないほどです!!

声質は透き通るようなキレイな声で、ずっと聴いていても全然疲れません笑
癒し系の声とは能登 麻美子さんのことを言うのだと思います^^

ナレーターとしても、数多くのCMやテレビ番組を担当していて、今もっとも多忙な若手声優の一人だと思います!!

やはりみんな疲れているんですね笑
癒されたいんですよきっと^^

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。