花澤香菜 マジ天使だった [花澤香菜(はなざわかな)]

人気ブログランキングへ←クリックしていただけるとすごく喜びます!!

今日仕事帰りにフラっと寄ったコンビニで見つけちゃいました!!

61Dad2+TkBL__SL500_AA300_.jpg

20110227_810722.jpg

いや本当に花澤香菜ちゃんはマジ天使ですよ!!
声も可愛いのに、顔も可愛いって、反則じゃないですか!?

まぁそんな花澤香菜ちゃんにテンションあがってしまってFridayを買ってしまったのは言うまでもないですが笑

あと、最近GREEの恋愛ゲームをやっているんですが、花澤香菜ちゃんが声を担当している子を攻略中です^^
なかなか攻略できませんが笑

そういえば、『もしドラ』のアニメがついに始まりましたね^^
香菜ちゃんも宮田夕紀役で出演中ですね!!
主人公の川島みなみ役は、日笠陽子さんだし、胸アツです!!

まだ観た事ないので近々見ようと思います!!


↓もしドラアニメ公式サイト↓
http://www9.nhk.or.jp/anime/moshidora/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。