水樹奈々 祝!!オリコンデイリーチャート2位3位  [水樹奈々(みずきなな)]

人気ブログランキングへ←クリックしていただけるとすごく喜びます!!

今更感がありますが、水樹奈々さんやりましたね^^

4月13日2枚同時リリースのシングル、『SCARLET KNIGHT』と『POP MASTER』がデイリーチャートでそれぞれ2位と3位をとりました!!
おめでとうございます^^

この勢いだと週間チャートでも2位3位とりそうですね^^
奈々ちゃん人気すごい!!

まぁ1位はB'zさんなのでしょうがないですね^^

『SCARLET KNIGHT』は水樹奈々さんの代表曲「ジャスビリ(Justice to Believe)」や「オケファン(Orchestral Fantasia)」から繋がるようなかなりパンチのある楽曲です!!
最初聴いた時に「さすがだな」と思いました。

『POP MASTER』は、水樹奈々さん作詞作曲です。過去に水樹奈々さんが作曲した「スパジェネ(SUPER GENERATION)」を思い出させるような元気ソングで、これぞ水樹奈々といった感じでしょうか^^
そして私個人のイチオシがシングル『POP MASTER』のカップリングの曲『UNBREAKABLE』です。
この曲はカップリングとは思えないほどの完成度で、疾走感溢れるサウンドで重めのエレキギターと打ち込みのドラムが融合したパンチのある曲です。
この2曲が入っていて【777円】なので、かなりのお得感がありますね笑

これから全国ツアーも始まるので、これらの曲が聴けるのが楽しみです^^

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。